Follow @Takano_Yuuki
表示数 / 総発言数 : 63 / 64 回
05時の発言 : 1 回
06時の発言 : 24 回
07時の発言 : 38 回
21時の発言 : 1 回
2019年04月06日 じょぉ さんの個別チャットログ
※ 分析結果はあくまでも目安です。
表示数 / 総発言数 : 63 / 64 回
05時の発言 : 1 回
06時の発言 : 24 回
07時の発言 : 38 回
21時の発言 : 1 回
[05:23:40] CB来い
[06:01:13] 下がらんな、ビッフラにクレームの電話やな
[06:03:41] 予想通りに値動きをしないのはいかがなものか。訴えてやるっ。( ー`дー´)キリッ
[06:09:03] ちゃんと忖度してもらわんと
[06:33:42] Yモバでアマゾン取扱い開始とか
[06:40:12] マジカ板がない
[06:41:00] BF売られる
[06:42:19] 14兆もあるならさっさと軌道エレベーター作ればいいのに
[06:43:59] 大気圏外に大量に物資を運ぶなら軌道エレベータが有利、エネルギー問題も解決
[06:44:16] 月面から重水素持ってくればええで
[06:45:01] 上から降ろさないとな
[06:45:14] 重力と遠心力で
[06:45:41] イーロン・マスクが先か
[06:46:33] リアル蜘蛛の糸
[06:47:17] 地上に固定しなくても良さそうだが
[06:47:37] 航空機で上まで行けばいい
[06:48:53] できるって事らしいが
[06:49:30] 何も地上に接続は要らない
[06:50:28] 貨物旅客機とかどうやって着陸(?)させるかだが
[06:51:54] 増殖炉作るよりはリスクない気がする
[06:52:37] 技術的な問題は大林組がなんとかするやろ
[06:55:22] そもそも的に自重支える事が出来るのかって事言い出したら何もできない
[06:56:05] しかもテロの撲滅と統合政府の樹立とか風呂敷どんどん広げるやろ
[06:56:34] 振り子の方には核融合炉だろし
[06:57:50] そこは大林組におまかせ
[07:01:13] アマゾンが衛生をたくさん打ち上げるから・・・
[07:01:56] 神さまが月に引っ越すって話で
[07:03:55] 高速移動していると時間の進みは実際に遅い。相対性理論に基づく。
[07:04:50] 移動コストがバカ高い
[07:05:25] 月面のレゴリスから融合炉の燃料を確保
[07:06:13] 日本以外じゃ先に手に入れたやつのものってのが常識
[07:06:38] 常に所有権を意識するのは日本くらい
[07:07:30] 中国にはないから外国に求める
[07:08:36] BFのBTCが常に高い
[07:09:12] 尖閣にディズニーシーを国営で
[07:09:41] メガフロートを
[07:10:01] 中華思想だからな
[07:10:24] 机以外は全部食い物なんだよ
[07:12:07] 中共はそのうち分散する方向でよろ
[07:13:56] 交番必要やな
[07:14:26] 台湾て実は日本だった件
[07:15:10] 国民党が居座ってるだけっていう
[07:15:31] 法的には日本の統治が云々
[07:16:11] しかもアイデンティが中国人じゃないっつー
[07:16:36] 逆だよ朝鮮人に日本人のDNAがかなり入っている
[07:17:40] 日本人はガラパゴスだそうだなDNA的に
[07:17:56] ネアンデルタール人に近いとかようつべで見たが
[07:18:07] つまり猿に一番近い人種
[07:18:30] 韓国中国とはほぼ他人らしいやんか
[07:18:40] ソースはようつべ( ー`дー´)キリッ
[07:19:02] ヨコヨコがつらみ
[07:20:23] 氷河期は陸続きだったが
[07:21:20] 現在の大陸人とは他人説が最新
[07:21:31] で、上がる
[07:24:00] 神さまの情報古し
[07:34:17] 発注APIがリアルタイムならいいのだが
[07:37:38] 4倍なら現物でもいい気がして来た
[07:38:15] 金融庁が4倍を上限とした
[07:40:04] パイーンしてズドーンしてレーザービーム
[07:41:49] $5000守るマン消えてくれ
[07:45:59] RSI上がったな〜
[07:53:10] 定型句
[21:01:19] ショートでもプラスなら桶
[06:01:13] 下がらんな、ビッフラにクレームの電話やな
[06:03:41] 予想通りに値動きをしないのはいかがなものか。訴えてやるっ。( ー`дー´)キリッ
[06:09:03] ちゃんと忖度してもらわんと
[06:33:42] Yモバでアマゾン取扱い開始とか
[06:40:12] マジカ板がない
[06:41:00] BF売られる
[06:42:19] 14兆もあるならさっさと軌道エレベーター作ればいいのに
[06:43:59] 大気圏外に大量に物資を運ぶなら軌道エレベータが有利、エネルギー問題も解決
[06:44:16] 月面から重水素持ってくればええで
[06:45:01] 上から降ろさないとな
[06:45:14] 重力と遠心力で
[06:45:41] イーロン・マスクが先か
[06:46:33] リアル蜘蛛の糸
[06:47:17] 地上に固定しなくても良さそうだが
[06:47:37] 航空機で上まで行けばいい
[06:48:53] できるって事らしいが
[06:49:30] 何も地上に接続は要らない
[06:50:28] 貨物旅客機とかどうやって着陸(?)させるかだが
[06:51:54] 増殖炉作るよりはリスクない気がする
[06:52:37] 技術的な問題は大林組がなんとかするやろ
[06:55:22] そもそも的に自重支える事が出来るのかって事言い出したら何もできない
[06:56:05] しかもテロの撲滅と統合政府の樹立とか風呂敷どんどん広げるやろ
[06:56:34] 振り子の方には核融合炉だろし
[06:57:50] そこは大林組におまかせ
[07:01:13] アマゾンが衛生をたくさん打ち上げるから・・・
[07:01:56] 神さまが月に引っ越すって話で
[07:03:55] 高速移動していると時間の進みは実際に遅い。相対性理論に基づく。
[07:04:50] 移動コストがバカ高い
[07:05:25] 月面のレゴリスから融合炉の燃料を確保
[07:06:13] 日本以外じゃ先に手に入れたやつのものってのが常識
[07:06:38] 常に所有権を意識するのは日本くらい
[07:07:30] 中国にはないから外国に求める
[07:08:36] BFのBTCが常に高い
[07:09:12] 尖閣にディズニーシーを国営で
[07:09:41] メガフロートを
[07:10:01] 中華思想だからな
[07:10:24] 机以外は全部食い物なんだよ
[07:12:07] 中共はそのうち分散する方向でよろ
[07:13:56] 交番必要やな
[07:14:26] 台湾て実は日本だった件
[07:15:10] 国民党が居座ってるだけっていう
[07:15:31] 法的には日本の統治が云々
[07:16:11] しかもアイデンティが中国人じゃないっつー
[07:16:36] 逆だよ朝鮮人に日本人のDNAがかなり入っている
[07:17:40] 日本人はガラパゴスだそうだなDNA的に
[07:17:56] ネアンデルタール人に近いとかようつべで見たが
[07:18:07] つまり猿に一番近い人種
[07:18:30] 韓国中国とはほぼ他人らしいやんか
[07:18:40] ソースはようつべ( ー`дー´)キリッ
[07:19:02] ヨコヨコがつらみ
[07:20:23] 氷河期は陸続きだったが
[07:21:20] 現在の大陸人とは他人説が最新
[07:21:31] で、上がる
[07:24:00] 神さまの情報古し
[07:34:17] 発注APIがリアルタイムならいいのだが
[07:37:38] 4倍なら現物でもいい気がして来た
[07:38:15] 金融庁が4倍を上限とした
[07:40:04] パイーンしてズドーンしてレーザービーム
[07:41:49] $5000守るマン消えてくれ
[07:45:59] RSI上がったな〜
[07:53:10] 定型句
[21:01:19] ショートでもプラスなら桶
最近更新の記事
- 目指せ不労生活!半オフグリッド生活 計画編
- 目指せ不労所得生活!暗号通貨クラウドマイニング編 2018年2月1日
- 目指せ不労所得生活!暗号通貨クラウドマイニング編 2018年1月1日
- 目指せ不労所得生活!暗号通貨クラウドマイニング編 2017年12月1日
- 目指せ不労所得生活!暗号通貨クラウドマイニング編 2017年11月1日
- 目指せ不労所得生活!暗号通貨クラウドマイニング編 2017年10月1日
- 目指せ不労所得生活!暗号通貨クラウドマイニング編 2017年9月1日
- 茨城県竜ヶ崎市のランドロームにあったすごく美味しいたこ焼き屋さん
- ビットコインの普及、日経新聞一面と実際のユーザーの感覚 2017/4/5
- ドメイン名はいまだにかなり重要な位置付けのようです