Follow @Takano_Yuuki
表示数 / 総発言数 : 94 / 95 回
05時の発言 : 16 回
06時の発言 : 60 回
07時の発言 : 19 回
2019年05月29日 じょぉ さんの個別チャットログ
※ 分析結果はあくまでも目安です。
表示数 / 総発言数 : 94 / 95 回
05時の発言 : 16 回
06時の発言 : 60 回
07時の発言 : 19 回
[05:41:40] MEXは公式FAQにもmmbot紹介しとる
[05:41:42] https://www.bitmex.com/app/apiOverview
[05:43:36] botterのtest用にtestnet.bitmex.comもあるし
[05:44:09] mexは自動トレードサイトも紹介してる
[05:44:23] 積極的にbotを推奨してる
[05:45:25] そうしないと成行注文で板が消えるからジャマイカ
[05:46:08] そんなbotterも鯨に食われるだけなんだけどね
[05:47:12] 上手にbotを食った奴が勝ち
[05:50:16] 派手に勝つと垢BAN
[05:51:09] スキャしてるとbotじゃろ言わるる
[05:51:33] GMOは板じゃないからbot嫌いな模様
[05:52:29] phantomとかチョロメプラグインとか色々手法あるけれど〜
[05:54:04] ブラウザに乗っけるならJS
[05:55:32] 最低限ぱいちょん
[05:57:07] パイだと生産性めっちゃ高い
[05:57:12] チート
[06:01:43] pythonでまずbot書いてみればいいのだ
[06:03:08] 仕入先w
[06:03:27] 問屋教えてくれw
[06:04:13] イナゴさんで十分な気もするが
[06:07:38] 約定しないから
[06:08:12] 板が厚ければええやろな
[06:09:13] スイングは幅取るから約定も成りでええやろな
[06:09:53] なる
[06:10:19] リスク低いのはええなあ
[06:11:31] スイングでも確か垢BANあった希ガス
[06:12:05] 時々負けないと垢BANだった
[06:12:23] 負け無しは理論上無いとか言う理論
[06:13:20] どうせあそこはbFの価格を表示してるんだからbF見てトレードすれば勝ててたって言うね
[06:15:11] 養分以外は排除はどこの取引所も一緒
[06:15:47] レバ規制は金融庁やろ
[06:16:14] zaifが7.77続けているのが凄い
[06:17:32] bFの稼ぎ頭やろSFD
[06:18:06] GMOのスプ7万とかまた見てみたいな
[06:18:40] 口座凍結
[06:19:32] 出金どころの話じゃない
[06:21:19] どこまで出金出来たのか知らんが出金出来ないと騒いだの多かったな
[06:21:50] まだ係争中だったり
[06:23:27] http://www.yocoya.net/entry/2017/12/25/110041
[06:23:48] アカウント停止って事は資産とか消えるな
[06:24:55] 勝てないbotを走らせればbotterもOK
[06:25:29] 出来高に貢献すればええで
[06:25:49] 微妙に負け続けるとか胸熱
[06:26:48] あそこ食べ物屋さんやろ
[06:27:23] 定期的に食料品送ってくる会社
[06:28:23] bFも真似して松坂牛位送ってくれればいいのに
[06:29:12] そろそろ食料品発送するからCB発動ボタン押しといて〜とか言ってそう
[06:29:49] GMOなかなかフリーダムだった
[06:30:59] http://www.kawazanyou.info/
[06:32:37] 1BTC送金しといてくれアドレスは〜・・・
[06:33:17] 億り人が何を言う
[06:36:18] BTC現物上げるかFX下げるかどっちかにしてくれ
[06:40:20] もうbF出来高1/5でFAか
[06:43:33] botterを補充しないと継続不可能やで
[06:45:46] 普通にSTOPかければええやん
[06:46:59] 損切りbotでも走らせとけばええで
[06:47:39] 普通に使えるし
[06:48:09] https://qiita.com/sodiumplus3/items/b69dbd3e51fc2a0f7e01
[06:48:25] 皆書いとるで
[06:49:09] GUIとか使わんなぁ〜
[06:49:39] 皆ハイテクやの〜
[06:51:02] 条件に合致したら注文出すようにコード書けばええじゃろ
[06:51:24] EAとかちゃうで
[06:51:47] もっと原始的やで
[06:52:24] マクロ・・・ある意味高度、ある意味低次元
[06:53:19] https://lightning.bitflyer.com/docs
[06:53:33] まずこの辺見てお勉強な
[06:55:13] 今時のWindowsはssh標準装備しとるから鯖上でも開発楽に出来るやろ
[06:56:17] 一番小さなのでええで
[06:56:33] 俺は古いスマホでbot走らせてる
[06:57:37] botは軽いぞ
[06:58:04] ラズパイでもええで
[06:58:43] cloud9とか言うのがイイらしいが
[06:59:04] GCEでもなんでも
[06:59:48] このへんで
[07:00:43] 普通にここのメニューからAPI開いてドキュメント読んだだけだぞ
[07:01:44] レバ4で他の取引所のお勉強に向かっとるとか
[07:02:37] だが0.001が使える液体とか
[07:02:46] レバ100MEXとか
[07:03:26] GMOやる位ならMEX逝くなぁ
[07:06:01] XM普通に使えるんだよなー割と
[07:06:45] XMで出金出来ないとか聞かないな
[07:07:12] 将棋なら出来るらしいが
[07:10:56] バカでーす
[07:13:22] XMでまず3000円貰ってそれで稼げばええのやで
[07:14:11] 神さまゴチです
[07:15:12] 2500円じゃ100%なんだよなぁ
[07:17:58] 120+24が直ぐ出るのはおらんやろ
[07:19:50] NEC・・
[07:22:50] 微妙上げ
[07:24:39] EA使えて口座開設ボーナス貰って勝ち逃げ
[07:33:14] ボラくれボラ
[07:37:55] bFは0.01で遊ぶ所やで
[07:41:38] 安くなったぞ買うんやロングや
[05:41:42] https://www.bitmex.com/app/apiOverview
[05:43:36] botterのtest用にtestnet.bitmex.comもあるし
[05:44:09] mexは自動トレードサイトも紹介してる
[05:44:23] 積極的にbotを推奨してる
[05:45:25] そうしないと成行注文で板が消えるからジャマイカ
[05:46:08] そんなbotterも鯨に食われるだけなんだけどね
[05:47:12] 上手にbotを食った奴が勝ち
[05:50:16] 派手に勝つと垢BAN
[05:51:09] スキャしてるとbotじゃろ言わるる
[05:51:33] GMOは板じゃないからbot嫌いな模様
[05:52:29] phantomとかチョロメプラグインとか色々手法あるけれど〜
[05:54:04] ブラウザに乗っけるならJS
[05:55:32] 最低限ぱいちょん
[05:57:07] パイだと生産性めっちゃ高い
[05:57:12] チート
[06:01:43] pythonでまずbot書いてみればいいのだ
[06:03:08] 仕入先w
[06:03:27] 問屋教えてくれw
[06:04:13] イナゴさんで十分な気もするが
[06:07:38] 約定しないから
[06:08:12] 板が厚ければええやろな
[06:09:13] スイングは幅取るから約定も成りでええやろな
[06:09:53] なる
[06:10:19] リスク低いのはええなあ
[06:11:31] スイングでも確か垢BANあった希ガス
[06:12:05] 時々負けないと垢BANだった
[06:12:23] 負け無しは理論上無いとか言う理論
[06:13:20] どうせあそこはbFの価格を表示してるんだからbF見てトレードすれば勝ててたって言うね
[06:15:11] 養分以外は排除はどこの取引所も一緒
[06:15:47] レバ規制は金融庁やろ
[06:16:14] zaifが7.77続けているのが凄い
[06:17:32] bFの稼ぎ頭やろSFD
[06:18:06] GMOのスプ7万とかまた見てみたいな
[06:18:40] 口座凍結
[06:19:32] 出金どころの話じゃない
[06:21:19] どこまで出金出来たのか知らんが出金出来ないと騒いだの多かったな
[06:21:50] まだ係争中だったり
[06:23:27] http://www.yocoya.net/entry/2017/12/25/110041
[06:23:48] アカウント停止って事は資産とか消えるな
[06:24:55] 勝てないbotを走らせればbotterもOK
[06:25:29] 出来高に貢献すればええで
[06:25:49] 微妙に負け続けるとか胸熱
[06:26:48] あそこ食べ物屋さんやろ
[06:27:23] 定期的に食料品送ってくる会社
[06:28:23] bFも真似して松坂牛位送ってくれればいいのに
[06:29:12] そろそろ食料品発送するからCB発動ボタン押しといて〜とか言ってそう
[06:29:49] GMOなかなかフリーダムだった
[06:30:59] http://www.kawazanyou.info/
[06:32:37] 1BTC送金しといてくれアドレスは〜・・・
[06:33:17] 億り人が何を言う
[06:36:18] BTC現物上げるかFX下げるかどっちかにしてくれ
[06:40:20] もうbF出来高1/5でFAか
[06:43:33] botterを補充しないと継続不可能やで
[06:45:46] 普通にSTOPかければええやん
[06:46:59] 損切りbotでも走らせとけばええで
[06:47:39] 普通に使えるし
[06:48:09] https://qiita.com/sodiumplus3/items/b69dbd3e51fc2a0f7e01
[06:48:25] 皆書いとるで
[06:49:09] GUIとか使わんなぁ〜
[06:49:39] 皆ハイテクやの〜
[06:51:02] 条件に合致したら注文出すようにコード書けばええじゃろ
[06:51:24] EAとかちゃうで
[06:51:47] もっと原始的やで
[06:52:24] マクロ・・・ある意味高度、ある意味低次元
[06:53:19] https://lightning.bitflyer.com/docs
[06:53:33] まずこの辺見てお勉強な
[06:55:13] 今時のWindowsはssh標準装備しとるから鯖上でも開発楽に出来るやろ
[06:56:17] 一番小さなのでええで
[06:56:33] 俺は古いスマホでbot走らせてる
[06:57:37] botは軽いぞ
[06:58:04] ラズパイでもええで
[06:58:43] cloud9とか言うのがイイらしいが
[06:59:04] GCEでもなんでも
[06:59:48] このへんで
[07:00:43] 普通にここのメニューからAPI開いてドキュメント読んだだけだぞ
[07:01:44] レバ4で他の取引所のお勉強に向かっとるとか
[07:02:37] だが0.001が使える液体とか
[07:02:46] レバ100MEXとか
[07:03:26] GMOやる位ならMEX逝くなぁ
[07:06:01] XM普通に使えるんだよなー割と
[07:06:45] XMで出金出来ないとか聞かないな
[07:07:12] 将棋なら出来るらしいが
[07:10:56] バカでーす
[07:13:22] XMでまず3000円貰ってそれで稼げばええのやで
[07:14:11] 神さまゴチです
[07:15:12] 2500円じゃ100%なんだよなぁ
[07:17:58] 120+24が直ぐ出るのはおらんやろ
[07:19:50] NEC・・
[07:22:50] 微妙上げ
[07:24:39] EA使えて口座開設ボーナス貰って勝ち逃げ
[07:33:14] ボラくれボラ
[07:37:55] bFは0.01で遊ぶ所やで
[07:41:38] 安くなったぞ買うんやロングや
最近更新の記事
- 目指せ不労生活!半オフグリッド生活 計画編
- 目指せ不労所得生活!暗号通貨クラウドマイニング編 2018年2月1日
- 目指せ不労所得生活!暗号通貨クラウドマイニング編 2018年1月1日
- 目指せ不労所得生活!暗号通貨クラウドマイニング編 2017年12月1日
- 目指せ不労所得生活!暗号通貨クラウドマイニング編 2017年11月1日
- 目指せ不労所得生活!暗号通貨クラウドマイニング編 2017年10月1日
- 目指せ不労所得生活!暗号通貨クラウドマイニング編 2017年9月1日
- 茨城県竜ヶ崎市のランドロームにあったすごく美味しいたこ焼き屋さん
- ビットコインの普及、日経新聞一面と実際のユーザーの感覚 2017/4/5
- ドメイン名はいまだにかなり重要な位置付けのようです