2019年09月30日 スーパー悟空 さんの個別チャットログ


※ 分析結果はあくまでも目安です。

表示数 / 総発言数 : 39 / 40 回

(※表示にはcanvas要素を解釈可能なブラウザが必要です)
21時の発言 : 19 回
22時の発言 : 21 回

表示日付変更 : 1日前 1日後
[21:23:50] イギリス人さんのツイート見てきた
[21:26:29] 懐かしいですよねw もう2年前とかw
[21:29:45] ここで買うとかあほか
[21:33:09] 黙って売れ
[21:34:03] サイコのダリやんけ
[21:36:06] せやからゆうたろ
[21:37:32] ww
[21:42:34] ww
[21:44:02] BF古参の人いないからなー
[21:47:01] さっき買うとかあほかってせやから雄太郎
[21:47:34] 2年前とか流れが速すぎて集中してチャットしないと
[21:48:33] www
[21:49:09] しょたくんw
[21:52:57] ツイッターに移ったのかなw
[21:54:42] へーー 買え買え
[21:56:30] 上がるんですね! わかりました!♪
[21:58:43] さいさんこないかなー
[21:58:53] つか、いきてるのかなー
[22:01:40] 新参養分いなくなったってことよ
[22:03:46] RP3マンはワロタw
[22:14:16] 絶対変なキャラいると思ってチャット監視してたのになー
[22:18:14] 今チャットの雰囲気で微益で浮かれてるロンガーおおいやろ?
[22:18:25] 見てみw
[22:19:06] サイコのダリやんけ
[22:20:00] www ダリからの愛の表現w
[22:24:38] 村長w
[22:24:43] くぱあ村長
[22:25:43] S村の村長w
[22:26:56] まさかのチュッキュー?
[22:27:22] まさかのフリーマンw
[22:28:04] ハットさんどこ_
[22:28:08] どこ?
[22:28:44] 神様までww
[22:35:57] チュッキューうるせー
[22:43:50] 中級者が出てきて上がったと言い出したフリーマンが出てきた時が上がったからな
[22:44:04] なぜあんな上がり方したん
[22:44:47] 打合せはずるい!!
[22:46:46] 嵌め込み高値掴んだやつww おかげさまでSできた
[22:48:17] やくざとキャッチボールしてる