2021年11月14日 ゴマ塩 さんの個別チャットログ


※ 分析結果はあくまでも目安です。

表示数 / 総発言数 : 90 / 90 回

(※表示にはcanvas要素を解釈可能なブラウザが必要です)
00時の発言 : 62 回
01時の発言 : 28 回


表示日付変更 : 1日前 1日後
[00:00:50] 買いと売り両方取れるのは天才
[00:02:34] おーちーろー🐤
[00:04:05] SFD! 🐤
[00:05:13] ぎゃーす・・・
[00:05:41] †ヽ(゚ロ゚;)キェーッ
[00:06:14] ぴぽぱぽ 🐤
[00:07:42] ナイアガラ?
[00:08:03] モチロールさんこんばんは~🐤🌸
[00:11:42] まだ上がりそうね
[00:12:30] それとも5時台で落ちるかな❓
[00:12:44] こんばんは~🐤🐤🐤
[00:16:56] ごはんはどこへ??
[00:17:54] カップヌードルの低糖質版が売ってたので買ってみた🐤
[00:18:13] 草食動物始めました?
[00:18:32] まだ食べてない🐤💦
[00:18:45] 明日のお楽しみー🐤
[00:19:38] カップヌードル増えるのか🐤
[00:20:11] 高タンパクの謎肉が気になる~🐤🐤🐤
[00:21:48] それは駄菓子なのか?
[00:22:21] 大豆タンパクか何か足してるんだと思う~🐤
[00:23:34] ブタメンなるほど
[00:25:32] 培養肉って聴くと約束のネバーランド思い出す..
[00:26:09] ベビースターはほぐれてるタイプのが好き🐤🌸
[00:27:03] 途中で50円になった気がする
[00:27:57] 大人だって食べたいし!! 🐤
[00:28:17] ぶんちょいちょい ぶんちょいちょい 歌います#♪
[00:28:21] 夜更かし 文鳥 歌います#♪
[00:29:58] コーヒー 紅茶 ミルク【monster】(* ̄¬ ̄)
[00:30:03] コーヒー 紅茶 ミルク【monster】(* ̄¬ ̄)うどん スパゲティ ラーメン 焼きそば♪
[00:30:10] コーヒー 紅茶 ミルク【monster】(* ̄¬ ̄)うどん スパゲティ ラーメン 焼きそば♪ピザ 鰻重 ステーキ☆♪
[00:30:18] コーヒー 紅茶 ミルク【monster】(* ̄¬ ̄)うどん スパゲティ ラーメン 焼きそば♪ピザ 鰻重 ステーキ☆♪チーズケーキ ショートケーキ カップケーキ [パンプキンケーキ]#♪
[00:30:31] どれを食べても良いけれど♪♪
[00:30:37] 食べた結果は自己責任♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
[00:30:43] そうですここは         注文の多い料理店♪♪♪♪♪♪♪
[00:31:51] 今日の夜食はなんですか[色々ver.]♪
[00:31:59] 親子丼♪チャーハン♪オムライス♪今日の夜食はなんですか[色々ver.]♪
[00:32:07] お寿司♪おにぎり♪お茶漬け♪カレーライス♪カップ麺♪親子丼♪チャーハン♪オムライス♪今日の夜食はなんですか[色々ver.]♪
[00:32:19] 夜のお供にいかかです?#♪
[00:33:28] お茶漬け食べたい・・・野沢菜わさびのお茶漬け・・
[00:34:31] 魚ー🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟
[00:35:00] 長野行くならおやきも食べたい~🐤🐤🐤
[00:37:46] オフ会か・・・ 🐤
[00:38:07] はい下がります~🐤
[00:39:41] 語源だったら凄い🐤🐤
[00:41:41] 面白い🐤🐤
[00:42:46] 3000円さんこんばんは?
[00:44:23] |θ・。) ホントニーー?
[00:45:26] くじらくじらくじら 🐳
[00:45:32] オキアミがぶーん 大きい波🌊 ザブーン 🐳🐳♪
[00:45:38] クジラの晩餐 がぶがぶいくよ🐳♪
[00:45:44] イワシもアジもサバもメバルも
[00:45:50] がぶがぶ🐳 もぐもぐ🐳 ぷくぷくぷー🐳🐳🐳♪♪♪
[00:45:56] オキアミがぶーん 大きい波🌊 ザブーン🐳🐳♪
[00:51:03] サンソン サンゾン hohoihoi☆#♪
[00:51:09] 頭と肩とも言うけれど~☆#♪
[00:51:16] サンソン(誰ソレ)サンゾン hohoihoi☆🐤♪
[00:52:35] #☆ya-ha 三尊hoi☆🐤♪
[00:53:44] hoihoi🐤🐤♪♪
[00:56:11] インベーダーゲームみたいな感じ?
[00:56:42] 年内50万どうぞw
[00:57:48] 4時間足監視中~🐤🌸
[00:59:46] もっと歌うー#♪♫
[01:01:19] ビットコごろごろ おにぎりころころ♪
[01:01:28] 小さなお山 大きなお山🌸💮 ビットコごろごろ おにぎりころころ♪
[01:01:38] 穴のねずみはおにぎり食べたい ビットコごろごろ おにぎりころころ♪
[01:01:57] いくつ握れた?(。・ө・。)ビットコごろごろ おにぎりころころ♪
[01:02:44] さくさく上がらないのか🐤💦
[01:03:58] 4時間足のインジケーターがレンジの様相🐤💦
[01:04:28] さーわーれーぬー
[01:05:40] ファイザー株ももう一度下がらないかなぁ
[01:06:56] そうなの?詳しく見てない🐤🐤🐤
[01:08:28] 下がったらちょっとだけ買ってみようかな🐤🐤
[01:08:50] たべたいな 甘いお菓子を食べたいな♪
[01:08:56] たべたいな 甘いお菓子を食べたいな♪ お腹いっぱい食べたいな💮♪
[01:09:30] それは歯槽膿漏とか・・
[01:09:51] あ、欠けたのか
[01:10:11] カルシウム不足とか 🐤❓
[01:10:41] 歯の食いしばりすぎとか 🐤?
[01:12:11] ヨコヨコヨーコ 🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤 ←これはヒヨコ.
[01:13:05] 困ったね・・・🐤💦
[01:13:42] しるこサンド!!🐤🐤🐤
[01:14:56] ひぇぇ・・・
[01:15:19] 見た目から気になる
[01:19:23] ねむいねむい🐤♪
[01:19:29] ねむいねむいのねむねむさん♪
[01:19:36] ぐうぐうすやすや居眠りブンチョウ♪
[01:19:41] 船漕ぎ頭ゴツンいたたのた🐤♪
[01:21:09] ねむねむさんだよ ぴよぴよ🐤🐤#♪
[01:21:15] おやすみなさいのぴぽぱぽ🐤🐤🐤♪
[01:21:25] ( ・ө・ )ノシ