2024年03月10日 USER91A2QLBP さんの個別チャットログ


※ 分析結果はあくまでも目安です。

表示数 / 総発言数 : 16 / 16 回

(※表示にはcanvas要素を解釈可能なブラウザが必要です)
17時の発言 : 16 回

表示日付変更 : 1日前 1日後
[17:09:46] お、キッズの喧嘩か?
[17:10:33] 余所でやれ
[17:14:35] 文盲が暴れてるだけやろ
[17:17:58] 理由を聞いて何になるのか・何をしたいのかイミフ過ぎる
[17:27:16] なぜカフェインを摂取してるの?
[17:27:30] なぜその質問をしたいの?
[17:28:15] それってあなたの本心ですか❓チャットだからって適当なこと書いてるんじゃありませんか?
[17:28:34] 揚げ足取りは楽しいですか?
[17:29:32] 一行の質問にすら答えられないのですか?
[17:30:10] それは質問ですか?
[17:32:54] 一行の質問すら答えずに他人を質問攻め回
[17:33:11] cahtGPTでよくね?
[17:33:54] 主語がデカいキッズだなぁ
[17:34:52] それってあなただけの感想ですよね?
[17:35:41] 友達いなくてこういう所で暴れるしかできないあたおかなんだな、そっとしとこ
[17:38:17] 荒らしのあたおかに構うなw