2025年09月26日 w169 さんの個別チャットログ


※ 分析結果はあくまでも目安です。

表示数 / 総発言数 : 8 / 8 回

(※表示にはcanvas要素を解釈可能なブラウザが必要です)
00時の発言 : 2 回
10時の発言 : 2 回
15時の発言 : 1 回
17時の発言 : 1 回
18時の発言 : 2 回

表示日付変更 : 1日前 1日後
[00:11:24] イーサめっちゃ安
[00:11:29] 河合内と
[10:23:36] ETH70マンで打っておいてよかったわ
[10:23:51] 結局、最高値超えたら売るだけでいいんだよ
[15:51:54] もう終わりだ
[17:57:17] このサポートがやぶられるとさらなる下落だな
[18:00:16] マーケットの残り玉もすくなくなってきた
[18:00:28] 一気に上がる可能性と下がる可能性がある