Follow @Takano_Yuuki
表示数 / 総発言数 : 23 / 24 回
00時の発言 : 1 回
01時の発言 : 4 回
07時の発言 : 1 回
14時の発言 : 8 回
15時の発言 : 1 回
16時の発言 : 4 回
17時の発言 : 1 回
18時の発言 : 2 回
22時の発言 : 1 回
23時の発言 : 1 回
2024年03月05日 USER91A2QLBP さんの個別チャットログ
※ 分析結果はあくまでも目安です。
表示数 / 総発言数 : 23 / 24 回
00時の発言 : 1 回
01時の発言 : 4 回
07時の発言 : 1 回
14時の発言 : 8 回
15時の発言 : 1 回
16時の発言 : 4 回
17時の発言 : 1 回
18時の発言 : 2 回
22時の発言 : 1 回
23時の発言 : 1 回
[00:23:35] 横横もみ合いで1000万チャレンジはまた後日って感じだと予想
[01:06:16] 売り豚を焼豚にするぶっ飛び期待
[01:06:58] 1000万キター!
[01:07:38] 売り豚の鳴き声を聞かせてくれ~~~
[01:20:25] 1000万は日本ローカルの節目でドル建て換算だと最高値更新はまだだから、まだまだ上昇余地はある
[07:25:06] ガラって仕込み時が来るとしたらドルベースでの最高値更新のタイミングか?
[14:10:52] 11回くらい調整のプチガラ来るか?
[14:11:03] 1回くらい
[14:13:29] これまで一本調子で上がり過ぎてたから、1回くらい下がる方が健全よ
[14:22:50] 一気にガラるんじゃなくてじわじわ落ちてくパターン?
[14:27:08] 昔はガラれば-10%とか平気で動いてたからなぁ、大人しくなったもんだ
[14:34:05] とは言え調整なしで上がり過ぎた感はあるから、どこかで一度下がるフェーズはあると思うが…どうなるかな
[14:46:23] 1000万を維持できるかは心理的な節目になりそうだな。キープできなければ短期的な下げも十分あり得そう
[14:46:58] 長期は半減期もあるから上だと踏んではいるけど
[15:59:30] 半減期前だから強気相場にはなるだろうけど、調整は1回くらいあると思うからそこで買い増したいな
[16:28:01] 暗号通貨が最初に盛り上がった頃は役所も結構頑張って動いてくれてたんだけどなぁ…キシダ体制になってからロクな動きが無い
[16:36:47] これは一旦下に動きそうな気配。問題はどこまで下がるかだけど
[16:49:31] ここらで下げる所まで下げて一回調整してくれた方が
[16:49:39] 先々考えるといいんだが
[17:38:42] 思ったより下がらないか、ピークからは落ちてるけどまだまだ日足ベースだと余裕で陽線だしなぁ
[18:38:01] これはまだまだ下がりそうだな。今日は下げ調整日か
[18:40:48] 1千万越えてから1千万割ったから、利確の逃げが一定数出るのは当然か
[23:58:15] 強いなー、押し目が全然ない
[01:06:16] 売り豚を焼豚にするぶっ飛び期待
[01:06:58] 1000万キター!
[01:07:38] 売り豚の鳴き声を聞かせてくれ~~~
[01:20:25] 1000万は日本ローカルの節目でドル建て換算だと最高値更新はまだだから、まだまだ上昇余地はある
[07:25:06] ガラって仕込み時が来るとしたらドルベースでの最高値更新のタイミングか?
[14:10:52] 11回くらい調整のプチガラ来るか?
[14:11:03] 1回くらい
[14:13:29] これまで一本調子で上がり過ぎてたから、1回くらい下がる方が健全よ
[14:22:50] 一気にガラるんじゃなくてじわじわ落ちてくパターン?
[14:27:08] 昔はガラれば-10%とか平気で動いてたからなぁ、大人しくなったもんだ
[14:34:05] とは言え調整なしで上がり過ぎた感はあるから、どこかで一度下がるフェーズはあると思うが…どうなるかな
[14:46:23] 1000万を維持できるかは心理的な節目になりそうだな。キープできなければ短期的な下げも十分あり得そう
[14:46:58] 長期は半減期もあるから上だと踏んではいるけど
[15:59:30] 半減期前だから強気相場にはなるだろうけど、調整は1回くらいあると思うからそこで買い増したいな
[16:28:01] 暗号通貨が最初に盛り上がった頃は役所も結構頑張って動いてくれてたんだけどなぁ…キシダ体制になってからロクな動きが無い
[16:36:47] これは一旦下に動きそうな気配。問題はどこまで下がるかだけど
[16:49:31] ここらで下げる所まで下げて一回調整してくれた方が
[16:49:39] 先々考えるといいんだが
[17:38:42] 思ったより下がらないか、ピークからは落ちてるけどまだまだ日足ベースだと余裕で陽線だしなぁ
[18:38:01] これはまだまだ下がりそうだな。今日は下げ調整日か
[18:40:48] 1千万越えてから1千万割ったから、利確の逃げが一定数出るのは当然か
[23:58:15] 強いなー、押し目が全然ない
最近更新の記事
- 目指せ不労生活!半オフグリッド生活 計画編
- 目指せ不労所得生活!暗号通貨クラウドマイニング編 2018年2月1日
- 目指せ不労所得生活!暗号通貨クラウドマイニング編 2018年1月1日
- 目指せ不労所得生活!暗号通貨クラウドマイニング編 2017年12月1日
- 目指せ不労所得生活!暗号通貨クラウドマイニング編 2017年11月1日
- 目指せ不労所得生活!暗号通貨クラウドマイニング編 2017年10月1日
- 目指せ不労所得生活!暗号通貨クラウドマイニング編 2017年9月1日
- 茨城県竜ヶ崎市のランドロームにあったすごく美味しいたこ焼き屋さん
- ビットコインの普及、日経新聞一面と実際のユーザーの感覚 2017/4/5
- ドメイン名はいまだにかなり重要な位置付けのようです