2024年03月06日 USER91A2QLBP さんの個別チャットログ


※ 分析結果はあくまでも目安です。

表示数 / 総発言数 : 7 / 8 回

(※表示にはcanvas要素を解釈可能なブラウザが必要です)
00時の発言 : 3 回
01時の発言 : 1 回
17時の発言 : 1 回
21時の発言 : 3 回

表示日付変更 : 1日前 1日後
[00:18:03] ガラらんなぁ
[00:34:25] BTC相場に長く居るとこの程度はガラとは呼ばんわなー。10%落ちてからが本番よ
[00:53:14] 含み益環境だから、下がる恐怖で利確する人が出てくる希ガス
[01:23:25] 950万くらいまでは下がってくれないかな、買い増したい
[17:39:37] 調整なしの上げは谷が深くなるだけだからなぁ、一本調子の上げはむしろ暴落要因
[21:50:37] 急激な上げ相場で上げ煽りが出たら加熱し過ぎサイン
[21:51:08] 調整は来て当然なのに何故来ないと思ったのか